2010年4月25日日曜日

04/25

朝一番。
起きて早々豆むきをお手伝いさせられるさーちゃん。



ゴセイジャーを見ながら御苦労さま。

それからちょっとお出掛け。



お天気がよくて上機嫌。

行った先はNHK。
大好きなモノランモノランの3人と一緒にパチリ。



さーちゃんの大好きなスイリンの顔が見えないね、残念。

その横にはグーチョコランタン。
アネム、スプー、ジャコビ、ズズ。



建物の中にも入って色々遊びました。

BSのキャラクターななみちゃん。



身長はママと同じくらいかそれ以上あるんだけれど、
頭がやたらと大きくて、足がやたらと短くて。
とってもとっても歩きそうにしているななみちゃんを見て、
着ぐるみを怖がるさーちゃんも思わずにっこり。



朝むいたお豆さんは、豆ご飯になっておにぎりになりました。
NHKのお向かいにある公園でモグモグモグ。

3D映像も見たよ。



メガネだって似合ってるでしょ?

帰り道、
「いっぱい食べたからお腹痛くなってきた…」
ん!?
う○ちですか!?
「戻ろう!」
というと、
「お家でしたい…」と我慢を強調。
それだけ言うならば駅までくらいなら我慢できるかな?
と歩いてはみたもの…ダメっぽい。
ので、なんとか見つけたお店へ駆け込んだ。
っら、
「おしっこしか出ぇへんかったわ」



オレンジジュース250円、アイスコーヒー350円。
600円のトイレ代。
おー、お高い。
嬉しそうに飲んでおるではありませんかor2

力いっぱい遊びまわった帰りの電車。



コクリコクリと眠ってしまいました。
そのたびに頭をゴツンとやってたんだけど、起きない。
痛くないの?

駅に着くと、嘘みたいにパッキリ起き、
シャッシャカ歩き出すさーちゃん。
あんたはエライ!!

家に着いてからまた自転車で走りまくる。
それから図書館へ行って、お買い物。
それから戻ってまた自転車。
今日の電池は長持ちだなぁ。

ちびまる子ちゃんを餌になんとか家に連れ戻す。
夕飯を作って食べるも、テレビに喰いついてまったく喋ってくれない。
と、思いきや…バタンと気絶するように倒れ込んで眠ってしまった。
そっか、眠かったんだね。
そりゃそうだ。
眠ったままお箸を握ってる(笑)

44.6kg

0 件のコメント:

コメントを投稿