2010年4月21日水曜日

04/21

Dreamweaver Town Meeting in Kyoto(CSS Nite in KYOTO, Vol.2)へ行ってきました。

15:00~20:40だったけど、ホントにあっという間に時間が過ぎた。
最近セミナーにご無沙汰だったので、刺激的だったな。
自分の知らない技術を知るというのは、ホントに刺激的。
プレゼン資料や話し方の巧さにも刺激を受ける。

うんうん、やっぱりセミナーっていい。
「もっと自分も頑張ろーっ!」て思うね。

さーちゃんがいるので、じいちゃん&ばあちゃんにお迎えをお願いする。
実家へ連れてってもらって、私も実家へ。
母娘揃って実家にお泊り。
んー、セミナー受けるだけで大騒動。
でもそれくらいやってでも、セミナーって受けたいと思う。

44.3kgぐらい。
毎度のことながら実家はアナログ体重計なのでハッキリわからん。

2 件のコメント:

  1. ほんと、面白かった!決して高くないぞ!
    WEB系の仕事に関わる人なら、分野は関係なく参加すべきですねー
    mixiコミュも参加登録しましたw

    返信削除
  2. おー!
    ではもしかしたらmixiでもお会いしてるかもしれないですね(^^)

    返信削除